伊野尾くんのソロ曲のプロデュース私にやらせてください!

Hey!Say!JUMPはジャニーズで最多のグループ人数を誇る。

 

それは、時にダンスを美しく見せ、綺麗な歌声が重なり合う。

非常に良いことに越したことはないが、おかげでソロ曲が無ぇ!

 

 

 

 

 

これは黙ってられ無い。

 

ということで、私が愛してやまない伊野尾慧くんのソロ曲考えて見ました…!

 

 

(※これは随時更新していきたいと思っています)

 

 

 

いや〜〜それにしてもうちの伊野尾慧は凄いんです。

セルフプロデュースが。

 

私がソロ曲プロデュースしなくなって伊野尾慧はこれぞオタクが待ってました!みたいなオタク心をうま〜く掴む天才ソングを作るんでしょ!?そうなんでしょ!?

 

 

 

とりあえず、過去の伊野尾くんのユニット曲を振り返りましょう。

 

 

 

 

 

愛追隊 Oh!アイドル!あ〜最高最高!!!!!

 

 

 

 

ペットショップラブモーションあ〜天才!!!!

 

 

 

 

今夜貴方を口説きます〜!!!!!ヒュー!楽しい〜〜〜!!!!!!!

 

 

 

伊野尾慧に一生ついていきたい!!!!!!

 

 

 

 

これまでのユニット曲全てドストライク。

 

 

そんな伊野尾くんにどんなソロ曲歌ってもらいたいですか???????

 

 

 

① 王道アイドルソング編

月島きらり starring 久住小春モーニング娘。

 

恋☆カナ

月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) - 恋☆カナ(Dance Shot Ver ) - YouTube

 

これはポップでアイドルソングの王道!

思わず口ずさんでしまう最強なソングなんです!

伊野尾くんにブルーのふわふわひらひらな衣装と伊野尾くんのキャラメルスウィートボイスとの調和性の高さ!