ヲタ卒

ヲタ卒したい。

 

 

伊野尾くんが好きだ。

 

 

 

 

ヲタ卒したい。

 

 

 

 

 

伊野尾くんが堪らなく好きだ。

 

 

 

こんなことを繰り返す日々。

 

 

 

私は伊野尾くんの人間性、見えてる部分も隠れてる部分も好き勝手に妄想している部分がある。だから、嫌いになんてなれない。

 

 

それ以上に、好きになっていくばかり。

 

 

 

アイドルにこんな熱を注ぐなんてすこし馬鹿馬鹿しい。って思ってます。

 

 

思ってますけど、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか私みたいなヲタクがタレントを好き!なんて言っても気持ち悪いじゃないですか。

 

申し訳なくなるし。でもコンサート会場に行くとヲタクばっかりじゃないですか、なんだか怖いなって思ってしまうんですね。

 

 

 

怖い。怖い。今は怖くてコンサートも思いっきり楽しめないことがある。

 

 

 

 

そんな気持ちに流されたくないんだ!

 

 

 

 

 

大好きな人をハッピーな気持ちだけで応援したいんだ!!!!!

 

 

それが無理なら私はヲタ卒を選ぶ。