はじめ

なんだかブログってお堅くかかなきゃいけないんじゃないかって思っていたんだけどゆるっとでもいいのかな。って思えてきたのでゆるっとブログします。

 

 

ほんのちょっと昔の話で自分はリアルタイムでそのことを知ることはできなかったけどあるキーワードを並べて検索かけて出てくるブログを読むのが好き。

 

 

なので、今この記事が誰にも読まれることはなくてもいいからもし私の見ている世界を数年後誰が見たくてた見たくて仕方ないかもしれない人に届きますように。

 

 

どこの誰かも知らない人のブログだけどこの人のおかげ、この人の感性素敵!ってそう思うことがあるから私もいつの日か誰かの役に立てますように。