エゴサ

伊野尾くんにはエゴサしていて欲しい。

気持ちが届いて欲しい。

 

 

H.our Time をツアーで聞いたときに私は思わず泣いてしまった。

涙が溢れてしまった。

 

伊野尾くんの伝わるかな?に胸がドクンとした。

 

 

私はTwitterをすることで伊野尾くんに伝わるかな?って思ってる。

 

 

 

私の生活環境は複雑。

 

自分じゃ変えることのできないことと生まれてきたときから戦ってる。

望んで生まれてきてない。

 

 

でも、伊野尾くんにちからを貰う。

伊野尾くんがきっと私の心を救ってくれるからって馬鹿馬鹿しいけど信じてる。

 

 

私の希望です。伊野尾くんは。

 

 

 

アイドルの持ってるちからもだし、伊野尾くんのパフォーマンスを見ていると元気がでる。

 

 

優しさとか。

 

伊野尾くんは性格悪そうだとかクズだとか言われちゃうみたいだし。私も一時期そうなのかもと見えてたことあったけど。

伊野尾くんのいいとこだけ見て生きてもいいかな?

 

 

 

優しさに包まれて生きたいよね。